いっしょにはたらいてくれるひとぼしゅうちゅう

17/06/27

こんにちは!ゴジラ大好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

ありくいさんがおそうじやさんを始めたというお話のある1ページです。

IMG_20170626_151121

アドバンスサービスでも「いっしょにはたらいてくれるひとぼしゅうちゅう」です!・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、エアコン分解清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!

本格的に稼働する前にぜひ!ヽ( ・▽・ )ノ

17/06/27

こんにちは!ゴジラ大好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

昨日も今日もエアコン分解清掃をしております!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

IMG_20170626_160719

IMG_20170626_161112

洗浄すると、この様に黒ずみがなくなって気持ちがいいです!

本格的に稼働する前にぜひ!ヽ( ・▽・ )ノ

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃マンション清掃アパート清掃オフィス清掃病院清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、エアコン分解清掃、消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!

クワガタ

17/06/27

こんにちは!横浜支店ライトチームのジョッキーです!

この前、片付けをしていたらクワガタが現れました!笑

クワガタを見ると夏だなーと感じてきますねー!^_^

今年も暑いのでみなさん体調には気をつけてお過ごしくださいね!
ブログの最後になりましたが、横浜市全域、相模原市のビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃  貯水槽、排水管清掃をお考えの方がいらっしゃいましたら1度ご連絡ください!

ライトチームが喜んでお伺いします!