休日!

17/04/17

マウンテンチームのマジックです!

今日はお休みだったので千葉にある実家に帰りました。

本日のランチ!

新しく千葉駅の改札の中にできた富田麺業に行きました!

松戸に本店があるのですが行く機会がなかったので近くにできてラッキー(^^)

コシのある中太麺にドロっと濃厚なスープがよく絡んでたまらなく美味しかったです!
夜は実家ご飯!

一人暮らしの質素な男料理と比べるとやはり母の料理は味も栄養バランスも最高です。

実家で暮らしていたころはご飯が用意されているのは当たり前のことのように思っていましたが、とてもありがたいことだったなと改めて実感しました。

明日からも仕事がんばろう!

美味しい料理はパワーの源です!

ブログの最後になりましたが、東京都、北区板橋区、練馬区、豊島区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、渋谷区、世田谷区、目黒区、稲城市、調布市、三鷹市、狛江市、府中市のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!

初投稿

17/04/17

初めまして!新卒のドカベンです!

今日支店長のあんずさんから時計を頂きました!時計を頂けるなんて思ってもなかったのですごく嬉しかったです✨

有り難く使わせていただきます☺

これから千葉支店で頑張ろうと更に思った瞬間でした!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!