太陽が1番最初に昇るとこ!

17/04/07

お疲れ様です!

千葉支店あんずです!

人生は一度きりっていいながら毎日、全力で生きてます!わら

だからいつ何が起きても、後悔しない時間を過ごすのが大切だなって27になってつくづく感じます。(^^)


先日千葉支店メンバーで千葉の犬吠埼の海へ行ってきました(^^)

たそがれる21歳ダニ。

夕日が綺麗でした。(^^)


犬吠埼は太陽が1番最初に昇るらしいです!

展望台をバックにパシャり!

白い郵便ポスト!


三脚は手作り。わら


上半期が終わり、無事に目標も達成できたご褒美に!

下半期もこのメンバーで一致団結して頑張ろうという想いもこめて!

素晴らしいメンバーに恵まれて、自分もまだまだ頑張らないとなって思います。


ようこそ!ドカベン!千葉支店へ!

たくさん失敗してたくさん成長して、

笑顔あふれる毎日にしていこー!!
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!