イルミネーションを見にε-(´∀`*)フゥ

17/01/11

こんにちは!シン・ゴジラのDVDが3/22発売なので、早速予約したミスターです(。・ω・)ノ゙

先日、東武動物公園のイルミネーションを家族で見に行ってきました。

東武動物公園は15:00から入園料が安くなります。イルミネーションの点灯は17:00からなので、約2時間動物見たり、アトラクションに乗ったりして、17:00に合せて観覧車に乗りました。

img_20170109_170528

img_20170109_170556

img_20170109_171837

休日でしたが、それほど混雑もなく楽しめました。ε-(´∀`*)フゥ

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!

 

ソファー清掃

17/01/11

こんにちは!東京支店マウンテンチームのもかです(*゚▽゚)ノ

ソファー清掃をおこないました!


スチームで洗浄していきます!

見た目だと汚れ具合が分かりづらいですが、


こんなに汚水が出てきました!

カーペットやソファーなどは汚れが付着してからだと落ち具合も悪いので、汚れる前の洗浄をおすすめします!

ブログの最後になりましたが、東京都、川崎のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りごとがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!