メリークリスマスイブ🎄

16/12/24

あんずです!お疲れ様です!

世間はクリスマスイブですので!

ディズニーのイルミネーションをどぞ!


クリスマスツリーが巨大なんです!


シーも素敵です!(´∀`*)
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

忘年会。

16/12/24

お疲れ様です!千葉支店あんずです!

今日はクリスマスイブです!

こんな日は仕事して寂しさぶっとばしたいですね!


きのうは幼馴染とクリぼっち会!

24年間ケンカなしの相方と、語り語り。

メリークリスマス!🎅


先日、アドバンスの主に千葉支店でお世話になってます、協力会社さんの忘年会に参加させていただきました!

この一年、協力会社さんなしではここまで成長できませんでした!感謝し、また感謝され、来年も一緒に頑張って行きましょうと!

若い自分たちを招待してくださって、いろんなお話ができ、勉強になり、

自分自身刺激をうけました!!

2016、ほんとにいい年だったなと!

怪我なく!彼氏いなく!はい!
2017も最高の一年にしたいです!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!