最高の1日とはこういうこと!

16/10/23

おはようございます!

千葉支店、あんずです!

朝夜現場が続いてからの1日おやすみは

凄く幸せに感じます!

仕事の時は1日、お客様のために行動!

休みの時は1日、自分のために行動!

切り替えが大切です!

そんな昨日のおやすみは、、、

朝からお洒落な格好してディズニー!

激混みでした。
お昼からは、、、


高校の友達の結婚式!@舞浜 ヒルトン東京ベイ

市船3年間、

先輩に何度も呼び出しくらって

正座2時間耐え抜いた仲間。わら

45分前行動が身についたおかげで今も誰一人遅刻しない素晴らしさ。わら

披露宴会場でも食べ終わったお皿を、わざわざ手を上げて下げて下さいとか、

誰かが嫌いなものあって食べれないと協力して残さず食べる

積極さ。わら

あの3年間は辛くて、毎日泣いてましたが、

今こうやって社会人として基本がしっかりしているところは

厳しい先輩のお陰だなと感じております。

ついにこのメンバーで独身は2人となってしまいました。

焦らず、素敵な方を見つけようと思います。

はい。
そして夕方に式は終わり。。


たびたびディズニーランド。わら

ハロウィンが31までなので、

楽しまないと!

せっかく1日おやすみですから、

フルで楽しまないと!

ディズニー→結婚式→ディズニー。。

最高です!!

こんな楽しみ方、、、

年パスがみなさんほしくなりましたね!わら

みなさん、買いましょう!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、アパート清掃、マンション清掃、ルームシェアハウス清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!