(。・ω・。)ノ yes,sir♪

16/08/27

こんにちは!ゴジラ大好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

先日、娘の友達家族と千葉県野田市にあります「キッコーマン」の工場見学に行ってきました。

KIMG5323

KIMG5318

醤油ビンに絵付けをしたり、

KIMG5322

おせんべいを焼いて醤油の味を楽しんだり、

KIMG5326

いろいろな醤油の味見コーナーもあり、

オススメは「いつでも新鮮旨み広がるだししょうゆ」 (。・ω・。)ノ yes,sir♪

KIMG5325

醤油の作り方や野田に醤油作りが広まった過程等、とても興味深かったです!

見学後には人数分のおみやげもいただきました!

子供も人数に含まれますので、当分醤油には困らなそうです。(´∇`)|ョ

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!