ヾ(´ヘ`)シ

16/08/22

こんにちは!ゴジラ大好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

とある喫煙室付近での写真です。

KIMG5194

掃除したわけでもないのに、蛍光灯の色が排煙側とそうでない側でこんなにも差が!ヾ(´ヘ`)シ

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!

 

コメダ

16/08/22

お疲れ様です。

千葉支店のあんずです。

台風ひどいですね。

みなさん大丈夫でしょうか?

あんずも心配されるほどきゃしゃくなりたい。です。。

最近コメダにはまっております。

なかなかおいしい。

というか、かなりおいしい。です。

先日はかき氷を。ペロリ。

巨大なんです。とにかく。

コーヒー味。


宇治抹茶あずき味。

ミカン味。
3人で4個。3人揃って翌日お腹ピーヒャラ。
ほかにもヒレカツ、、、などなど、

おいしいんです。

あーお腹すきました。
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

海は広いな波乗りだ

16/08/22

お疲れ様です!

千葉支店のあんずです。

あんずの習慣は集合時間関係なく早く起きること!

ギリギリに起きると1日を無駄にしてる気がして、

また、早く起きるといろんなことができるのでそれだけで幸せに感じます(^O^)
先日2回目の海へ

千葉の海ランキング4位の片貝海水浴場へ


波がいいんです!

この日は雷雨の予報でしたがついた時は晴々!

途中雨やどり

警報解除で波乗り復活

筋肉痛になるくらい波乗り

あ、浮き輪で波乗りできます。


夏のお花
ひまわり

太陽の陽射しを浴びて咲くお花
ほんと見ててほっこりします。(^O^)
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

ランドに群馬に

16/08/22

お疲れ様です。

千葉支店のあんずです。

今月はモリモリブログかきます!

お付き合いよろしくお願い致します。

たぶん、ぼの、たなけんもたくさんかきます。わら
ディズニー最近行ってるの?って

みなさんに聞かれますが、

夏場は暑いので月3回が限度です。

もっといきたいのですが、

人が溢れてて汗とまらないので、

わたしたちはみんなと違うかんじでディズニーを楽しみます。

とりあえず風船を買い、みんなからの視線を集めます。

恥ずかしいのでサングラス着用

写真撮影会

jumpは必須

このサングラスがほしくて、彼氏できたら買ってもらおうと思います

外で肌がやられたときはパックが必須

外で遊び疲れた時は肉が必須

580グラムペロリ

そのまま風船もって群馬へ
後輩の家にて、トリプル誕生日会


群馬で有名な榛名神社へ

水おみくじ

小吉

とりあえず、宝物は外にあり

だそうで、

今を懸命にいきます。

女性らしく写真とれないのが、体育会系

いいことありますように。。

歩き疲れた時はやっぱり肉が必須

つまり、お休みは朝から晩までフルに遊びまくりましょうということです。

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!