海の日

16/08/21

お疲れ様です。

千葉支店のあんずです。

夏休み、連休は取れませんでしたが、

連休なくとも楽しめるのが、あんずです。

7月から海デビュー!

千葉県の勝浦!

守谷海水浴場へ!

海大好き、日焼け止め塗らない幼なじみと。

海が透き通ってるんです!

エメラルドなんです!

千葉の海とは思えない綺麗さ!

死んでません。

浮いてます。

毎年ココで写真とるのが恒例です。


海開きは、今日で終わりですが、

来年も守谷いって楽しみたいと思います!

人気の海水浴場なので、早めの行動が必須です!
ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!

太陽光ぱねーる

16/08/21

お疲れ様です。

千葉支店のあんずです。

気づけばもう8月下旬。

夏らしいことしまくりのあんずです。

先日、千葉県匝瑳市の工場上、豚小屋上に設置してあります

太陽光パネル清掃を実施しました。


いいお天気で天然日サロを楽しみました。

これだけ見てわかりますね。

やったところとやってないとこの違いを!

薬品は使用しません。

一枚一枚丁寧に清掃していきます。

みるみるピカピカに!

これが!

でん!

反射してお空が映るほどの輝き!

左が施工前

右が施工中

全然違います。


屋根上なのであまり気にしていない方が多いかと思いますが、

汚れは蓄積されていきます。

汚れが蓄積されると発電量も低下していきます。

今回のパネルは設置してまだ1年ちょっとだそうで、

設置する環境によって汚れ具合も違います。

最近発電量が下がったと思ったお客様!

それはパネルが汚れている可能性があります。

わたしたちアドバンスにご相談ください!

ブログの最後になりましたが、

船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!

私たち千葉支店がお伺い致します!