最幸の誕生日会

16/08/01

おはようございます!

千葉支店、あんずです!

今日から8月ですね!

暑い日が続きますが、

みなさん、水分補給は小まめにされてください!

この前初めて熱中症にかかり、

もう若くないと感じました。。

なんか悔しいです!

こんなんでやられてるあんずではありません!!

そんなこったで、昨日は千葉支店メンバーが

自分の誕生日会をひらいてくれました!


ぴーも埼玉からかけつけてくれました!!

同期のじゅにあもサプライズできてくれました!


みんなからのプレゼント、とても嬉しく、

感動しました!


入社して5年目、

今期は千葉支店長を務めさせて頂き、

正直毎日数字に追われる日々、

泣いてばかりでした。

部下に弱いところ見せたくない気持ち

のぶさんの期待に応えたい気持ち

元千葉支店長のあらっきーさんに恩返ししたい気持ち

その気持ちが、数字につながり、

部下たちも弱音はかず、ついてきてくれました。

いつまでも優しいリーダーではダメと思い、

キツく接した事もあります。

それでも

仕事が楽しいと言ってくれ、

あんずさんについていきますと言ってくれ

支えてくれ、

ほんとに幸せな環境のもと、支店長をやらせて頂き、

感謝です。

自分の成長と同時に部下も成長してる姿が

なにより嬉しく、やりがいを感じます。


多くの愛と優しさを心に広げ

あなたはジャスミンのように

美しい笑顔で光輝やく
みんなの愛のこもったプレゼントに感激しております。

これからも27歳大人の女性らしく!

どんなときも笑顔で日々前進します。
宜しくお願いいたします!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!