(´Д`。)

16/07/13

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

KIMG4937

タバコのヤニ汚れってすごい(´Д`。)

拭いただけでこんなに違いが・・・

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがよろこんでお伺い致します!

日常清掃のスタッフさんに向けて、スマイル感謝祭

16/07/13

こんにちは!

グローブチームのぐらです!
先日、日常清掃のスタッフさんに向けて、スマイル感謝祭を行いました!

ゲームあり!景品あり!社員の出し物ありと大盛り上がりでした!

普段働いてくれているスタッフさんに感謝の気持ちを伝えました!

毎年恒例で年々パワーアップしているので、来年ももっと素晴らしい感謝祭にしたいです(^O^)

ブログの最後になりましたが、埼玉北部を中心に茨城、栃木、群馬のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、エアコン分解洗浄、をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください!

グローブチームが喜んでお伺いします!!