当たり前のことを当たり前に

16/06/03

こんばんは。千葉支店、あんずです。

明日からレッドブルーエアレースが始まります!


今日海沿い通ってたらリハーサルを行っておりました!

めちやめちゃ迫力あってかっこよかったです!

よそ見運転はよくありません。



おととい、幕張の海岸のゴミひろいをやりました!千葉支店メンバーで!

いい天気の中ゴミを拾うのはとてもとても気持ちがよいですね!


仕事があったので、45分くらい無我夢中でゴミひろい!


取りきれないほどのゴミが落ちていました。

毎月、月初めに行うボランティア活動!

普段からゴミを、拾う習慣を!

ゴミが落ちていて、それを見逃すことのない、

地球に優しい人間に、

私たちアドバンスはなります。


目の前にゴミがある限り

目の前に汚れがある限り

私たちは出動します!!

汚いを、きれいに!
当たり前のことを当たり前に!
ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!