キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

16/02/09

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!夢の国

この国は3歳までは入園無料!

娘が2/12で4歳になるので、その前にと思って行ってきました!

オラフも良いですが、スノーギースかわいい!

KIMG3048

自分のお目当てはこちら!ρ(・・。) 

KIMG3032

スターウォーズ!臨場感がはんぱなかったです!

運よく当たったのがこちらρ(・・。) 

KIMG3067

ワンス・アポン・ア・タイム ~スペシャルウィンターエディション~ の鑑賞チケット。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ を見たら帰ろうと思っていたのですが、せっかく当たったのでこちらも見ていくことに。

KIMG3092 KIMG3098

美女と野獣イイネ!ヽ(´∀`ヽ)

シンデレラ城燃えちゃう!(((( ;゚Д゚)))

今、0歳の娘が4歳になる直前にまた行こう~!

そして、この日に発表されたのが「東京ディズニーリゾート、3年連続でチケット値上げ」

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは、4月1日から入園料を引き上げると発表しました。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのどちらかで1日使える「1デイパスポート」で、大人料金で6900円から7400円に500円値上げします。入園料の値上げは3年連続です。オリエンタルランドは“アトラクションの拡充や園内の環境整備などにより、パークの価値が向上し、それに見合った入園料の改定を行った”としています。との事

2015年4月1日から駐車場は平日500円・土日1000円値上げになってますし、これはより一層「ふじちゃんカード」を集めなければ!

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!

 

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

16/02/09

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

ついに、この時がキタ━(゚∀゚)━!

春日部で発行され、使用されている「ふじちゃんカード」!

このカードは100円(税別)で1ポイントたまり、400ポイントでカードが満点になります。

KIMG2962 (3)

お店によっては、2倍、3倍ポイントが付くサービスデーもあり、結構たまりますし、使えるお店もかなり多いです。

普段は満点で500円のお買物券として使えるものなのですが、特別な使用方法もいくつかあります!

満点1枚で市内のショッピングモールで映画が鑑賞できたり、商工会主催のイベントで使用できたりするのですが、自分が狙っていたのはこれです!ρ(・・。) 

KIMG2962 (1) KIMG3029

満点カード8枚で交換できるディズニーランドのチケット!ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

満点カードを24枚ためて、3枚のチケットに交換いたしました!キタキタヾ(゚ω゚*)ノ

ここまで、長い道のりでした・・・ヘー(´ν._`)ソーナンダ

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!

(`・ω・´)b

16/02/09

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

今日は早朝から会社周辺にてボランティア清掃致しました。(`・ω・´)b

KIMG3111

ゴミ袋がちりとりになるアイテムを使用してバンバンゴミ回収しました!(`・ω・´)b

中でも多かったのが、

KIMG3109 KIMG3104 KIMG3103 KIMG3105

そして、特に多かったのがバス停周辺や信号周りでした、

KIMG3108 KIMG3107

吸うなとは言いませんが、好きなものではないので、やれやれです(*´Д`)=з

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!