キタ━(゚∀゚)━!

16/02/04

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

新木田画伯キタ━(゚∀゚)━!

KIMG2999

本人はこちら。フ━( ´_ゝ`)━ン!!

arakey int19

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!新木田、野村がお伺い致します!

 

(@´д`)o_/<ァヶォメ?

16/02/04

こんにちは!特撮好きのミスターです(。・ω・)ノ゙

私事になりますが、今年の初めに自転車を購入しました。(@´д`)o_/<ァヶォメ?

自転車通勤で毎日酷使していた自転車ともお別れです。・゚・(つД`)・゚・

サドルびりびり( ;∀;)→つるつる( ᐛ )

KIMG2870 KIMG3001

タイヤつるつる( ;∀;)→ぼこぼこ( ᐛ )

KIMG2871 KIMG3002

サスペンションさびさび( ;∀;)→ぴかぴか( ᐛ )

KIMG2872 KIMG3000

 地元にある「自転車中古センター」で購入です。

どんなに古い自転車でも下取りしてくれるので約1万円で買えました。ヾ(`・ω・´)ノ

中古ですが、ちゃんとメンテナンスして売られているので新品と見間違うものも多々あります!おすすめですよ!

以前購入した子供用の自転車も安くて良い品があったので12インチと16インチを購入して、16インチは使う時期が来るまでしまってあります。(。・_・。)ノ

今度もここで自転車買おう( ᐛ )

埼玉県 草加、川口、松伏、吉川、三郷、八潮 東京都 足立区 千葉県 野田、流山、柏 の ビル清掃 マンション清掃 アパート清掃 オフィス清掃 定期清掃 エアコン分解清掃 消防設備点検 のことならアドバンスサービスにお任せください!イーグルチームがお伺い致します!