定期訪問

15/12/09

お疲れ様です!

千葉支店、あんずです!

日常、定期清掃に入らせていただいてる

病院様の定期訪問!!

image

もちろんウルトラ!!(外来待合室廊下)

image

(診察室)

image

(診察室)

7月施工以降日常清掃のみ。

image

(階段)

image

こちらも8月施工以降日常清掃のみ、

image

(ショートステイ居室)

image

(ショートステイ居室)

10月施工以降日常清掃のみ。

ウルトラフロアケアにしてから日常清掃スタッフの負担がだいぶ減りました、

汚れが着きにくく、

汚れが落ちやすく、

光沢が維持されます。

まだ、すべてのフロアにウルトラフロアケアになっていないので、

徐々にキレイにしていきます。

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、年末清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

青春いつまでも

15/12/09

おはようござます!

千葉支店、あんずです!

寒いときこそ、寝起きばっちり!

起きて15分後にはチャリをこぎだします!

先日高校時の後輩たちから連絡あり、いってきました。

image

コストコへ。

行ってみたいっていうもんで、
連れてってあげました❗♪(*^^*)

image

終始楽しんでおりました。

image

そのまま海へ!
後輩の悩み相談教室。

お酒なくとも語り合い。

image

寒さなんて気になりません。

(開始20分で車内へ移動しました。寒くて。)

image

のぼるな

にのぼってすみませんでした。

24、25.26歳の青春の時間でした。

あの厳しかった上下関係を思いだし、

あの3年があったからこそ、社会人になってもしっかり前向いて夢おって、

人生楽しめるんだなって。

悩んで連絡くれる後輩がいるって幸せなことですね。

わかいい後輩や部下のために行動できる人間になります!!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野、成田など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、年末清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!