マンション清掃

15/11/19

こんにちは!マウンテンチームのもかです(゜∀゜*)
最近寒かったり、暖かかったり、雨だったりとお天気も忙しい毎日ですね~。
これから本格的に冷え込んでくると思いますので、体調管理に気をつけていきましょう\( •̀ω•́ )/

さて、マンションの共有部清掃を行いました!

image

修繕工事を行っていて、半年以上シートを敷いたままの状態だったので、泥汚れがくっきりとしていました。

そこで、洗剤をまいて洗浄を行うと。。。

image

汚れも目立たなくなりスッキリとしました(*^^*)
きれいにすると見栄えも良くなりますね♪

ブログの最後になりましたが、東京都、横浜、川崎のビル清掃、マンション清掃、病院清掃、オフィス清掃、定期清掃、日常清掃、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等でお困りことがございましたらアドバンスサービスにいつでもご相談ください!
東京支店マウンテンチームがお伺い致します!!!

合同勉強会

15/11/19

お疲れ様です!

千葉支店、あんずです。!

image

昨日は本社で午後から勉強会がありました!

image

院内感染について、、、

image

ただ清掃するだけでは何も成長しません。

年に数回、千葉、東京、埼玉が集まり、学びます。

お客様以上に知識と、行動ができるようになります!

image

本社に集まるとパンパン!

image

勉強会の後は懇親会!

食べて飲んで語って、、、

image

アドバンスサービスは日々成長し続けます!

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、年末清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!

クリスマスディズニー

15/11/19

おはようございます!

千葉支店、あんずです。

今日はいい天気だそうです!

1日お仕事頑張れそうです!♪

image

ディズニーもちゃっかり、

クリスマス~

image

ランドのクリスマスツリーをみると、今年もあと少しなんだなって感じるんです。
毎年このツリーに癒されます。
来年も、再来年も、癒される予定です。

image

image

ディズニーからの虹♪

image

image

パレードもクリスマス~

image

いたるところでクリスマス仕様♪

image

お皿も可愛くて♪

image

グッズもかわいくて♪♪

image

友達の結婚お祝いもディズニーで♪(*^^*)

image

ワンスも久々当たって、やっぱり感動します。

今月は3回くらいしか行けなそうなので、

来月はもっと行けるように、効率よく、仕事こなせるように頑張ります!♪

ブログの最後になりましたが、
船橋、千葉、浦安、四街道、八千代、佐倉、市川、印西、鎌ヶ谷、松戸、市原、習志野など千葉県のビル清掃や、オフィス清掃、日常清掃や、巡回清掃、貯水槽清掃、排水管清掃、年末清掃でお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください!
私たち千葉支店がお伺い致します!