今年初環境整備点検

15/01/09

やすです、こんばんわ!今年もよろしくお願い致しますね♪

今日は今年初めての環境整備点検がありました!

朝礼後、越谷本社の点検後、のぶさんと習志野の千葉支店へ行き、お昼をとって用賀の東京支店へ行ってきました。

車でアドバンストライアングル移動です!一日がかりで見て回ってきましたよ~

20150109_124121

千葉支店の様子です。初めて行きましたが良いところでしたよ(近くに飲食店がたくさんあって)

20150109_154806

東京支店はたくさん人が居て和気藹々としていましたね。

移動は大変でしたがみんなに会えたし、きちんと整理整頓されていたし、これからも継続していきましょう!