年間パスポート

14/08/02

いつまで書くんだよ!って思っているそこのあなた!

あと少しお付き合いください!

写真が有り余ってまして♪

たくさん写真とったからには!

投稿しないとですね!!

image

image

image

image

じぇじぇじぇ!

友達もついに年パス買っちゃいました~♪

来年の、3月31日までピーターパンなんです!

これは買うしかないですね!

53000円!

どーんと!はい!(*^^*)

彼氏とはディズニーシーへ!

友達ならディズニーランドへ!

はい!

image

スミー♪

image

名前わかりませんが、なんかのキャラクターです!わら

年パスの友達が増えると行く回数も増えるので嬉しいです!(*^^*)

image

じぇじぇじぇ!

中学の友達も買っちゃいました!

またひとり、年パス族ができました!

後輩二人に、同期が二人、、、

今度もう1人買うので、

ほんと今年パスがあつい!!です!

現実逃避するならば、夢の国ですね!

この夏まだまだ楽しみましょ!

image

めでたし、めでたし、☆

シェフミッキー♪

14/08/02

お疲れ様です!

あんずです!

夜ごはん食べてうとうとしてます♪

image

先日、高校の時の同期とシェフミッキーへ!!

念願のシェフミッキー♪

結構前から予約しないと席とれないので、シェフミッキーで食事したい方は早めの予約をおすすめ致します!

image

シェフミッキー♪

image

ミニー♪

image

ドナルド~♪

image

デイジー♪♪

もう、かわいすぎます!!

子連れの方は特にオススメです!

写真取り放題なので、ほんとにいいですよ~

image

ティラミス♪

image

ビュッフェなので、好きな分だけ食べれます♪♪

みなさんぜひ!!

アンバサダーホテル直結です!

越谷花火大会

14/08/02

こんばんは!

日が沈んできて涼しくなってきましたね~

相変わらず涙止まらないあんずです。

くそ~

先日越谷花火大会に行って参りました!

image

去年は大雨で中止でしたが、

今回はバッチシ♪(*^^*)

image

相変わらず食いしん坊のモカ♪♪

image

たまや~

image

浴衣着てないのが残念ですね!

来年は浴衣きて隣に男性がいることを、、、、

image

いえいえ、今年も隣には男性がいらっしゃいました!

のぶさん♪(*^^*)わら

寂しくないですよ!!

image

花火見終わっても食べ続けるモカちゃんでした!

めでたし、めでたし、、、。わら

ビアガーデン大宮

14/08/02

こんにちは!

猫アレルギー疑惑のあんずです!

猫を実家でかっているんですが、

去年、一昨年までは全然大丈夫だたのですが、

ここ最近、今日と、涙が止まらず鼻水止まらず、

かわいいのに触れません。(´;ω;`)

くそ~

image

先日もえさん、みかさん、じゅにあで

大宮のビアガーデンへ行きました~

image

ビールのつぎ方が残念すぎたじゅにあくん♪わら

image

みかさん、もえさんは私たちの共育担当者です!

アドバンスを去ってもイキイキと仕事されており、安心しました!

image

もえさん、あんずが7月誕生日でして、

サプライズしていただきました!

もうもう、全米が涙です!

image

みかさん、じゅにあありがとー!

image

image

いつまでもなかよしこよしの

チームクリア&チームスターでした♪

リラックま!

14/08/02

お疲れ様です!

どんどん更新中のあんずです!

先ほど解決しました!

写真のsize調整方法♪

これからはちゃんと均一に大きさ調整していきます!

image

ビールに枝豆がぴったり♪

image

先日リラックまカフェに行ってきました~

image

どこもかしこもリラックま~

image

カレーもリラックま~

image

かわいくてどこから食べていいか悩みました~

image

ゴーゴーサマー♪

夏祭りディズニー

14/08/02

お疲れ様です!

ウインドチーム、あんずです!

今日も暑いですね!

実家に帰ってきてのほほんあんずです♪

もう、猛暑が続きすぎて外出たくないですよね~

そんな時!

image

お祭りディズニーに行くべし!!

image

祭りだ!祭りだ!わっしょい♪

image

サングラスもかわいい~ですよ~

image

デイジーかわいい~

image

白黒ミッキーかわいい♪

image

この日はは9回目の抽選で初めてワンス アポん ア タイムが当たりました!

嬉しすぎて、目の前で見れて

全米が涙!でした!

暑さも吹っ飛ぶディズニー夏祭り♪♪

七夕ディズニー

14/08/02

お疲れ様です!

あんずといえば、そう、ディズニーですね!

ディズニーネタ満載であります!

image

ディズニーでは

イースター

七夕

夏祭り

ハロウィーン

クリスマス

正月

とたくさんイベントがあるのですが、
その中でも七夕の期間が一番短いんですよ!

なので今年初、七夕ディズニーを二回も行っちゃいました~♪

image

短冊に願い事☆

二回行ったので二回書きました♪

わら

image

image

image

パレードも七夕でかわいいんです!

行ってない方、ぜひ来年お見のがしなく♪(*^^*)

7月~

14/08/02

お疲れ様です!

1ヶ月以上書いてなかったので、

写真がたまりすぎて、

書きたいことたくさんありまして、

しかし、写真のsizeがでかすぎて編集がわからないので、

ご了承ください。。

あ、ウインドチーム、あんずです!

7月はいろいろありましたね!

6月下旬には大好きな韓国に行きました!

image

韓国でサプライズ誕生日してくれました~

全米が涙!

image

人生初!
誕生日の日にディズニー♪♪

image

image

後輩が祝ってくれました~

全米が涙!

image

image

大学の同期が祝ってくれました~

全米が涙!

25歳を迎えてもう1ヶ月が経ちました~

大人の女性らしく!女磨きしていきます!

とともに、仕事にも力いれていきます!

7月はまだまだネタ満載です~♪(*^^*)

2014.08.02

14/08/02

お疲れ様です!
ウインドチームあんずです!

やーっとスマホからブログが書けます♪

これからたくさん投稿致しますので、たくさんみてください♪

今日はあんずのお父さんの誕生日です!

2014.08.02

お父さんおめでとう!!
何がほしいと聞いたら、気を使ってか、あんずがお金ないこと知ってか、

ビールとケーキ!だけでいいと!

だから、ビール1ケースに大好きなチーズケーキをプレゼント♪♪

そして夜は焼肉をご馳走しに行きます♪

さて、

もう一方、めでたい方がいらっしゃいますね!

image

そうです!

我がチームウインドボス

あらっきーさんの31回目のお誕生日であります!

image

おめでとうございます~

image

ウインドってことで全てイエロー♪

image

いつもチームのために自分の時間を裂いてまでお仕事されてるあらっきーさん!

家族思いのあらっきーさん!

下ネタ満開のあらっきーさん!

ごはん食べると眠くなるあらっきーさん!

DJあらっきーさんさん!

31歳もまた一皮むけたあらっきーさんを期待しています!

また秋からは千葉支店がスタートする、大事な時期ですね!

最初は二人でたくさんのチャンスを乗り越えていきましょー!

本日はほんとにほんとにおめでとうございます!

あらっきーさんにとって幸せいーっぱいの一年になりますように☆

image

image